スタッフブログ

スタッフブログ

お散歩バックを持ってお散歩したよ

2024年05月10日

暑い日もありますが春の心地良い日が増えてきましたね。

公園に植物や虫等、たくさん見られるような気候になってきました。

「見てー」と葉っぱの上に乗っている虫を見せてくれましたよ♪

IMG_8355.JPG

タンポポの綿毛を見つけて「ふぅー!!」と綿毛を飛ばしたり、

IMG_4200.JPG

子どもたちのマークのお散歩バックを用意すると

肩から掛け、植物や石、砂を入れる姿がありましたよ。

花を摘むと「ママパパにあげる」と子どもたち。

IMG_1801.JPG

IMG_1797.JPG

IMG_1814.JPG

また植物や虫集めだけではなく、

すべり台の壁を使って「いないいないばあっ!」

IMG_8336.JPG

と楽しむ姿も見られました。

これからも外遊びを楽しもうね♪