スタッフブログ

スタッフブログ

4月お楽しみ会

2024年04月26日

今日は4月のお楽しみ会でした。

IMG_4071.JPG

パンダ組のお友だちが「とんとんとんとん、てんぐさん♪」と

一緒に歌ってくれながら、コアラ組さんも一緒に手遊びをしました。

IMG_4074.JPG

絵本では「だ・る・ま・さ・ん・が」の声に合わせて

みんなで身体をゆらゆら♪

IMG_E4089.JPG

パネルシアター『いぬのおまわりさん』が始まると

真剣な表情でみてくれたお友だち。

IMG_E4084.JPG

いぬのおまわりさんの歌の知っているところを一緒に口ずさみながら、

最後まで集中してみてくれましたよ♪

IMG_4092.JPG

お楽しみ会の後はみんなで恐竜公園へ遊びにいきました。

IMG_4110.JPG

IMG_4096.JPG

みんな大好きなすべり台やボール遊びを楽しんでいました♪

次のお楽しみ会も楽しみだね♪