スタッフブログ

スタッフブログ

3月のお誕生日会♪

2023年03月25日

今年度最後の誕生日会を行いました。
何日も前から楽しみにする子の姿もありましたよ♪

当日の給食は、わくわくプレート。
みんなたくさんたべました!

IMG_6453.JPG

誕生日会では、はじめに『だるまさんが』の
ペープサートを見ました。
子どもたちの大好きな絵本のひとつです。
一緒に身体を揺らしています♪

IMG_8970.JPG

「だるまさんが、にこっ」みんなもいい笑顔!

IMG_8975.JPG

3月生まれのお友だちの紹介です。
誕生日カードと歌のプレゼントをもらいました!
みんなにお祝いしてもらい、とても嬉しそう♡

IMG_8976.JPG

最後には、みんなで「ふ~っ」としてあそぶ
スケッチブックシアターを見ました。

IMG_8990.JPG

IMG_8996.JPG

「せーの、ふ~っ!」
風船を膨らましたり、ケーキのろうそくを消したりしました。

IMG_8998.JPG

みんなで「ふ~っ」楽しかったね♪

IMG_8951.JPG

おやつは、まちにまったケーキです。

IMG_8961.JPG

誕生日会たのしかったね♪