スタッフブログ

スタッフブログ

久しぶりの恐竜公園

2022年09月14日

まだまだ暑い日が続きますが、

少しずつ過ごしやすくなってきましたね。

過ごしやすい日に恐竜公園に行ってきました。

子どもたちに「今日は恐竜公園に行こう!!」と伝えると

「やった~♪」「公園♪」と喜ぶ姿が見られました。

公園に着くと歩いた子たちは汗が…

持ってきた霧吹きでシュッシュ。

IMG_7108.JPG

IMG_7034.JPG

腕や足、顔にかけ、気持ち良さそう☆

IMG_7033.JPG

保育士にもシュッ!

IMG_7041.JPG

あら、こんなところからも水をジャー

b.JPG

a.JPG

IMG_7056.JPG

またトンボがたくさん飛んでいて

トンボと一緒に追いかけっこをする友だちもいました。

IMG_7092.JPG

IMG_7044.JPG

IMG_7073.JPG

IMG_7115.JPG

保育園に帰ってくると、「公園楽しかった」「トンボがいた」等

話をしてくれました。

また過ごしやすい日に公園に行こうね。