スタッフブログ

スタッフブログ

8月の誕生日会♪

2022年09月08日

少し遅れてしまいましたが、8月生まれの友だちの
誕生日会をしました!

IMG_6984.JPG

最初は、『いちごさんがね…』の絵本を見ました。
いちごのケーキが出来上がると、「ぱく!」
「〇〇ちゃんもー!」ともぐもぐ、にっこり。

8月は誰の誕生日かな?

名前を呼ばれたお友だちがみんなの前にでてきて、
誕生日カードのプレゼントをもらいました。

IMG_6989.JPG

ハッピーバースデー!みんなからの歌のプレゼントに
にっこり笑顔に♪

IMG_6992.JPG

最後はみんなが大好きな絵本『ぐるぐるジュース』の
スケッチブックシアターを見ました。

IMG_6998.JPG

IMG_6999.JPG

「まわして、まわして」のところで、
一緒に手をぐるぐる

IMG_7002.JPG

「おいしいジュースのできあがり」
みんなで順番にいただきまーす

IMG_7004.JPG

誕生日会楽しかったね!
次は誰の誕生日かな?