スタッフブログ

スタッフブログ

丸シールぺったん!!

2021年12月08日

登園時「寒いねぇ~」が朝の挨拶と一緒に
出るようになりましたね。
そろそろクリスマスの足音も聞こえ始め、
園では、丸シールを使ってリース作りを
しました。

IMG_4506.JPG


IMG_4509.JPG

指先を器用に使ってシールを台紙からはがして
リースへぺったん!!

IMG_3099.JPG


IMG_4496.JPG

今日は金色と銀色のシールもあり、
”どの色にしようかな?”
と選びながら貼っています。

IMG_4507.JPG


IMG_4504.JPG


IMG_4500.JPG


IMG_4501.JPG

”これはここにはって~!”
と貼る位置も考えてます。
近日中に持ち帰る予定です。
お楽しみに~♡

別の部屋では
トイレットペーパー遊びが始まりました。

IMG_3126.JPG


IMG_3122.JPG

どんどん出てくるトイレットペーパーに
興味津々!!

IMG_3129.JPG


IMG_3118.JPG

いっぱいのトイレットペーパーを持ったり
埋もれたりしてニコニコです!

みんなの大好きな遊びがどんどん
増えるね♡