スタッフブログ

スタッフブログ

絵の具スタンプ☆

2019年04月17日

もうすぐGWですね!
こどもの日が近いのでこいのぼり製作をしました。
先週行った絵の具スタンプ。
楽しかったようで「またやりたい!」と言ってくれました。
1歳児さんは初めての絵具スタンプでしたが
ペタペタしたり、手を絵の具でぐちゃぐちゃにしながら楽しんでいましたよ♪


DSC04234.JPG

“あっちの色も気になるなぁ~”


DSC04231.JPG


IMG_1273.JPG


IMG_1269.JPG

「一緒にやろ~」
スタンプの貸し借りもしていましたよ♪


IMG_1272.JPG

手についちゃった‼
テーブルにこっそりゴシゴシ…


DSC04251.JPG

終わった後は「お片付け一緒にやる~」と言ってくれました。
「先生!あそこにもついてるよ!」と気づけば部屋中大掃除!
壁も床も拭いてピカピカになりました☆


元気いっぱい、優しい子どもたちが
これからも健やかに大きくなりますように♡