スタッフブログ

スタッフブログ

3月のお誕生日会&お別れ会

2024年03月29日

3月生まれのお友だちのお誕生日会でした。

キャベツのなかから~♪

IMG_3713.JPG

とキャベツの中からの手遊びを楽しみ、

お誕生児のお友だちを紹介☆

IMG_6561.JPG

保育士からプレゼントをもらうと興味津々に見る姿が見られました。

みんなからもハッピーバースデーの歌をプレゼント♪

IMG_6559.JPG

みんなでお祝いした後は「おべんとうバス」のシアターを見ました。

IMG_6566.JPG

みんなの大好きなお話なので、登場するおかずを教えてくれるお友だちもいましたよ。

IMG_6574.JPG

お誕生日おめでとう。

お誕生日会の後はお別れ会です。

保育士から
 卒園証書
 卒園アルバム
 メダル
 王冠
を一人ひとりもらい、ニコニコなぱんだ組さん♪

IMG_3737.JPG

保育士からのプレゼントは「ちゅうりっぷとお友だち」というパネルシアターでした。

IMG_3725.JPG

IMG_3726.JPG

隠れている動物を当ててみたり、ちゅうりっぷの歌を歌って楽しみました。

ぱんだ組のお友だち、卒園おめでとう!

お別れするのは寂しいけれど、新しい園でも元気いっぱい過ごせますように☆

保護者の方におかれましては今年度もソラーナいりなかの保育にご理解・ご協力いただき、ありがとうございました。
お子様の成長を見守ることができ、職員一同とても嬉しく思います。
ありがとうございました。