スタッフブログ

スタッフブログ

保護者アンケートについて

2023年03月14日

%E5%9C%92%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG

保護者アンケートにご回答頂きありがとうございました。
頂いたお言葉を抜粋でご紹介させて頂きます。

・いつも本当にありがとうございます!
 今後SNS等で普段の子どもの様子がもっと見れたら嬉しいなと感じます。
・安心してお任せができました。
 ありがとうございました。
・家に帰ったり、連休になると「今日は保育園は?」と聞いてきたり「保育園わーい楽しみ」
 と笑顔でってくれるようになり、本当に先生方に感謝しています。
 在園中多くのことが出来るようになり、刺激を受けて成長することができました。
 本当にありがとうございました。
・2年間お世話になりありがとうございました。
 家に帰るとお友だちや先生の事などその日にあった事を楽しそうに話してくれました。
・いつも子どものためにありがとうございます。素晴らしい先生たちのおかげで安心して
 預けることができています!
 ブログでどう過ごしているのか知ることができて嬉しいです。
 じいじ、ばあばも更新楽しみにしています。
・いつも宝物を預かって頂きありがとうございます。先生方全員が感じが良く、安心して
 預けることができ毎日感謝しています。朝や夕方の時に育児の不安や不満など聞いて頂けて
 、母親のケアまでして下さって…。
 先生みんな親子で大好きです。
・友だちや先生方と遊んだり過ごしたりすることが楽しいようで、とても機嫌よく通えていま
 す。
 着脱や手洗い等も丁寧に教えて下さっているということが子どもの姿を通してよくわかり
 感謝しています。
 園だよりも興味をそそる内容なので毎月楽しみにしています。
 コロナやインフル等大変ななか、保育をして下さり本当にありがとうございます。

あたたかいお言葉、本当にありがとうございました。
今後も保護者の皆様が安心して預けることができるよう、日々保育に精進してまいります。