スタッフブログ

スタッフブログ

できたよ♪

2023年02月17日

おいしい給食を食べた後は、お着替えの時間です♪ 

最近お着替えがとても上手になってきました。

IMG_8548.JPG

上の服を自分で脱いだり、

IMG_8539.JPG

パジャマのズボンを持ってぎゅーっと上に持ち上げたりと、

自分で着替えようと頑張る姿が多く見られます。

IMG_8577.JPG

服から顔をだして、いないいないばあっ!

IMG_8558.JPG

IMG_8566.JPG

IMG_8575.JPG

服を脱ぐと、「たためるよ!」と元気いっぱい教えてくれます。

「みててね!」と服をたたむところを見せてくれましたよ。

IMG_8620.JPG

IMG_8622.JPG

着替えが終わると、みんなすやすや。。。

おやすみなさい☆

IMG_8583.JPG

IMG_8613.JPG

おはよ~!と起きた後もお着替えを頑張り、

「できたよ!」とにっこり笑顔♪

IMG_8628.JPG

ボタンつけれるかな?

IMG_8592.JPG

IMG_8599.JPG

IMG_8634.JPG

みんな上手にお着替えできたね♪