スタッフブログ

スタッフブログ

春見つけたよ

2022年04月01日

暖かくなり春らしい気候になってきましたね。

お散歩に行くと植物や生物に出会うことが増えてきました。

恐竜公園には一本の桜の木が真ん中にあります。公園に着く前に見えてくるので、子どもたちが「見てー‼︎ピンクのお花が咲いてる♪」と教えてくれることも。

IMG_5113.JPG

IMG_5090.JPG

IMG_4938.JPG

指差しして教えてくれる子もいました。

IMG_5124.JPG

みんな座って何を見ているのでしょう?

IMG_4965.JPG

IMG_4966.JPG

ダンゴムシが恐竜公園にいました!!久しぶりのダンゴムシに興味深々でしたよ。

IMG_5147.JPG

すべり台も自分でできるようになったお友だちもいます。

IMG_5130.JPG


IMG_5142.JPG

IMG_5126.JPG

IMG_5117.JPG

IMG_5156.JPG

暖かくなって芝生に寝転がるお友だちもいました。

お友だちも寝転がって日向ぼっこをして気持ちよさそうでしたよ。

IMG_5161.JPG

IMG_5184.JPG  

日差しがポカポカで気持ちいいね!