スタッフブログ

スタッフブログ

ほいくえんたのしいな!

2021年03月25日

今年度もあとわずかとなりました。
どの子も入園当初に比べてできるようになったことが増え、
毎日いきいきと過ごしています。

ソラーナいりなかでの一日をまとめてみました☆


~朝の準備~

IMG_2247.JPG

エプロンはこっち・・・口拭きは「ここー?」

IMG_2688.JPG


~朝のおやつ~

IMG_2270.JPG

みんな大好きリンゴの日♪
「おかわりください!」の声がたくさん!

IMG_2267.JPG


~散歩~

IMG_1170.JPG

準備中!

IMG_2272.JPG

一人で靴下はけるよ!


IMG_2275.JPG

はかせてあげる!


IMG_2697.jpg

いってきまーす!タッチ!


~給食~

IMG_2284.JPG

みんなで食べる給食おいしいね!
気の合う友だちとお話しながら楽しんでいます。

IMG_2285.JPG

IMG_22821.JPG

IMG_2289.JPG

1歳児さんも着替えに挑戦!


~午睡~

IMG_2291.JPG

IMG_1173.JPG

いっぱい遊んだ後は、ぐっすりお昼寝・・・ZZZ


~午後の遊び~

おやつを食べた後は、お部屋でおもいっきり遊ぼう!
今日の遊びは紙テープ☆

IMG_2329.JPG

おふとんー!


IMG_26914.JPG

ひっぱれー!!


IMG_2678.JPG

0歳児さんも一緒に遊びます♪

1日があっというまですね。
また明日も元気に保育園にきてね!