スタッフブログ

スタッフブログ

みんなでもぐもぐ♪

2024年01月20日

元気いっぱい遊んだ後の園までの帰り道、

「おなかすいたー!」「今日の給食はなんだろうね?」と

給食を楽しみにしている子どもたちの声が聞こえてきます。

園に着くと「いいにおいがするね~」と嬉しそうな子どもたち♪

手を洗った後、元気に『いただきます!』

IMG_E3051.JPG

大きなお口でパクッ!

IMG_3067.JPG

もぐもぐ♪

IMG_E3047.JPG

IMG_3058.JPG


大好きな給食を食べて、調理員さんに「おいしいよ~!」と伝えたり、

お友だちと一緒に「おかわりください♪」と言ったりしながら

楽しく給食を食べています。

IMG_3050.JPG

IMG_3052.JPG

IMG_E3055.JPG

お腹いっぱい食べたら『ごちそうさまでした!』と

元気に挨拶する姿も見られましたよ♪

みんなでもぐもぐ♪おいしかったね!