スタッフブログ

スタッフブログ

公園遊び

2021年10月23日

川名公園で遊びました。

少し傾斜になっているところがあり、子どもたちはそこが大好き!!

友だちや保育士と歩いたり、かけっこをしたり、それぞれ楽しんでいます。

よーいドン!

IMG_4011.JPG

IMG_4014.JPG

保育士の抱っこで下ると揺れにニコニコです♪

IMG_4003.JPG

葉っぱやドングリ拾いもしました。

拾った葉っぱやドングリは子どもたちのマーク入りのお散歩バッグへ。園に持ち帰ります。

IMG_4005.JPG

IMG_4987.JPG

IMG_0399.JPG

木のいっぱい植えてあるところにも行きました。

大きな石を見つけたよ。見て見て~

IMG_4108.JPG


IMG_4090.JPG

赤い花が咲いている花壇もありました。

座ってじっくりと観察する友だちも。

IMG_4092.JPG

IMG_4106.JPG

きれいだったね。

IMG_4097.JPG

IMG_4066.JPG

月齢の小さな友だちは保育士と一緒にお散歩です。歩けるようになってお散歩するのが楽しみだね♪