スタッフブログ

スタッフブログ

園児募集しています!!

2020年06月11日

ブログをご覧くださりありがとうございます。
ソラーナいりなかでは、ひとり一人に寄り添う優しい保育をしています。

IMG_6157.JPG

お天気の良い日は公園に行きます。
川名公園にもよく行きますよ。
子どもたちは、自然の中から吸収するものがたくさんあります。
草花に触れたり虫を探したり、追いかけっこやボール遊びなど、
たくさん体を動かして遊びます。


DSC06315.JPG

”チョキチョキしますよ~”
赤ちゃんのお世話もお得意です。
お部屋の中ではままごと遊びが盛り上がります。


DSC06394.JPG

自分で泡を出して手を洗うのが楽しいようです。
水の流れに夢中になる1歳児さんです。


DSC06414.JPG


DSC06409.JPG

赤ちゃんに、お兄さんお姉さんらしい姿を見せてくれる子どもたち。
異年齢の優しい関わりに心が和みます。


IMG_6311.JPG

トマトの栽培を始めました。
水やりなどのお世話も喜んでやってくれます。


DSC06372.JPG

随時見学を受付けています。
少しでも興味を持たれたらお気軽にご連絡ください。