スタッフブログ

スタッフブログ

元気に過ごそうね。

2020年03月11日

日に日に春めいて、心浮きたつ季節となりましたが、
コロナウイルスの影響で例年とは様相がすっかり変わってしまいましたね。
園でも衛生環境に十分配慮し、アルコールや次亜塩素酸ナトリウムなどでこまめな清掃に努め、室内の換気・手洗い・職員の検温等、できる限りの対策を行なっております。

そんな中、いつもの笑顔の子どもたち。

DSC06216.JPG

かわいいあんよがみえている♬


DSC06232.JPG

ながーい線路?が描けました。


DSC06239.JPG

ちょっと一休み。


DSC06254.JPG

暖かな日差しになりました。


DSC06244.JPG

川名公園にも春の気配です。


DSC06242.JPG

手洗いは念入りに。


お出かけもままならないこの頃ですが
お家の周りの身近な春を見つけてくださいね。

早くコロナの影響がおさまることを願っております。