スタッフブログ

スタッフブログ

お別れ会♪

2019年03月29日

2歳児さんの卒園まで早いもので後1週間となりました><

消防署や公園、動物園など色々な所へ行きました。

この1年で自分で出来ることが増え、お話しもたくさんしてくれるようにもなりました☆

1歳児さんも言葉が増え、会話が楽しい時期ですね♪

先日1歳児と共に、2歳児のお別れ会をしました!

みんなで座ってパシャ☆

DSC04088.jpg

保育者から色紙とアルバムのプレゼントをもらいました(^^)

DSC04095.jpg

DSC04100.jpg

カメラ目線でハイ、チーズ♪

DSC04099.jpg

DSC04102.jpg

「これもらったー」「見てー!」と嬉しそう(*^^*)

DSC04111.jpg

DSC04097.jpg

最後は”はらぺこあおむし”のパネルシアター!

果物以外にもいっぱい食べてました(笑)

DSC04120.jpg

子どもたちも美味しくいただきました(^^)

DSC04123.jpg

DSC04126.jpg

2歳児さんは新しい園でも、元気いっぱい笑顔で楽しんでね♪

また保護者の皆さまには、1年間多大なご協力を賜りまして

本当にありがとうございました。

来年度も職員一同、子どもたちと毎日笑顔で過ごしていきたいと思っておりますので

どうぞよろしくお願い致します。