スタッフブログ

スタッフブログ

乗り物だいすき!

2019年02月15日

乗り物が大好きな子どもたち!
その中でも、パトカー、救急車、消防車は大人気☆

散歩の道中でサイレンの音が聞こえると
「ピーポーピーポきこえたよ」と
保育士に真っ先に教えてくれます。

お散歩で消防署へ行きました!
お兄さんたちにランプを光らせてもらったり、
救急車に乗せてもらったり
子どもたちもビックリ!興味津々でした!

IMG_9263.jpg
運転席に乗ったよ!
IMG_9254.jpg

子どもたちも体力がついてきて沢山
歩けるようになったきたので警察署へ
いきました!

初めて近くで見ることができて、嬉しそう(*^-^*)
多くの種類のパトカーがあってびっくり!
絵本ででてきたパトカーもあったね☆

パトカーの前ではい、チーズ♪
IMG_0214.jpg

たくさんの車を見せてもらい大満足の

子どもたちでした☆

またみんなで行こうね♪