スタッフブログ

スタッフブログ

誕生会☆

2018年01月29日

1月の誕生会を行いました。
今月は3人のお友だちが2歳のお誕生日をむかえました(*^-^*)
お名前を呼ぶと「はーい!」とお返事したり、照れたり、
かわいらしい姿がいっぱいでした。


IMG_6010.JPG


IMG_6016.JPG


誕生カードのプレゼント♪


IMG_6023.JPG


歌を歌ってお祝いした後は、
「まんまるちゃん」のパネルシアターを見ました。

色々な色のまんまるちゃんが変身していく姿に子どもたちは、
「うさぎかな?」「カエルだ!」と予想。当たると大喜び♪
最後は、「しかくちゃん」。ケーキに変身すると「たべたーい」の声が上がりました。

IMG_6064.JPG

IMG_6031.JPG

IMG_6034%20%282%29.JPG


午後のおやつはケーキ!(^^)!
『ケーキが食べたーい』の願いが叶ってよかったね♡