スタッフブログ

スタッフブログ

作品展

2017年11月22日

先日はお忙しい中、作品展にお越し下さいましてありがとうございました。

4月からの生活の中で子どもたちが慣れ親しんでいる物や遊んでいる物を取り上げた作品にしました。
楽しんで頂けたでしょうか?

タンポ・スタンプ遊び   子どもたちが大好きなおもちゃの特大サイズ。
Photo%20at%20sector%20736192.jpg

IMG_5025.JPG

IMG_4973.JPG

シール貼り・染め紙   お散歩でよく見つけたてんとう虫とちょうを作りました。
IMG_4857.JPG

段ボールの乗り物で室内をゴー♪    箱に入ることを楽しんでいる子どもたちです。
IMG_4968.JPG

お花紙と手形のお花    握ったりちぎったり、容器に入れたりしているお花紙をお花に変身させました。
IMG_5045.JPG

IMG_5056.JPG


絵の具遊び  ローラーやスポンジ、また、手足で赤い絵の具を塗りました。
        普段から消防車をよく見ているので消防車に☆

IMG_5068.JPG

IMG_5005.JPG

Photo%20at%20sector%20868928.jpg

Photo%20at%20sector%20838208.jpg


親子製作   子どもたちのお気に入り絵本『ぐるぐるジュース』を題材に ジュースづくりのコーナー

DSCN2366.JPG

Photo%20at%20sector%20747968.jpg


ご家族で楽しまれる姿や子どもたちの笑顔がたくさん見られ嬉しく思いました。
ありがとうございました。