スタッフブログ

スタッフブログ

誕生日会

2018年12月28日

21日に12月生まれの誕生日会を行ないました☆

恒例のインタビュータイム!
いくつになったのかな?

にっこり笑顔でお返事です(*^-^*)
IMG_7612.jpg

カレーライスの
パネルシアターをみんなで見ました。
だいすきなカレー!!
野菜の名前を言ったり、
指をさして教えてくれたりしました♪
IMG_7615.jpg
にんじん・・たまねぎ・・・
カレーの歌をみんなで歌いましたよ(*'ω'*)

その後は川名公園の雑木林へ!
秋は赤の葉っぱやどんぐりが多かったのが、
下を見ると落ち葉がたくさん!

IMG_7616.jpg
落ち葉を集めて
踏んで感触を楽しんだり、

IMG_7921%20b.jpg
落ち葉のお風呂につかったり・・!
あたたかいね☆

自然で遊ぶのが大好きな0、1歳児さんでした♪


さて、今年度も残すところあとわずかになりました。

保護者の皆さまにはソラーナいりなかの保育に

ご理解とご協力を賜りまして本当にありがとうございました。

来年度も子どもたちとたくさん遊び

笑い声のあふれる保育をしていこうと思いますので

どうぞよろしくお願い致します。

新年には子どもたちの元気な姿に会えることを楽しみにしています。

よいお年をお迎えください。

ソラーナいりなか 職員一同