スタッフブログ

スタッフブログ

☆作品展☆

2018年11月24日

IMG_0156.jpg


IMG_0148.jpg


IMG_0145.jpg


今日は作品展でした。

いつもの保育園の様子と違い、ちょっと緊張気味の子どもたち。

ワークショップではみんなでフォトフレームを作りましたよ。


DSC03532.jpg


DSC03555.jpg

「どこにつけようかな」

DSC03564.jpg

保護者の方の方が真剣です!

DSC03591.jpg


とっても素敵な作品になりました。

IMG_0166.jpg

作品のコーナーでは保育士が普段の様子をお話したり、

子どもたちが自分の写真やお友だちの写真を指さしたりしていました。

「これ、ぼくがつくったんだよ」

DSC03548.jpg

「ハイ、チーズ」

DSC03549.jpg


「みてみて~」

DSC03571.jpg


DSC03594.jpg


DSC03597.jpg


DSC03601.jpg


「紙粘土を触るのは久しぶり」

「園での様子が見れてよかったです」

など嬉しいお言葉もいただきました。


本日はお忙しい中、たくさんの方にご参加いただきまして

本当にありがとうございました。