スタッフブログ

スタッフブログ

♪川名公園♪

2018年11月02日

11月に入ったら、急に寒くなってしまいましたね。

公園の木々の葉っぱもだんだんと赤く染まってきていて、

散歩のたびに子どもたちと「赤くなってきたね」

「こっちはきいろ!」などどお話ししながら

秋から冬への季節の移ろいを感じています。

さて、日中は外で元気に遊ぶ子どもたち!

公園では何をしているのかな…?

DSC03398.jpg

「飛行機、ビューン!」

DSC03396.jpg

「いくよー!」
「よーいドン!」


さて、こっちでは…

IMG_5733.jpg

1歳児さんたちが足つぼに挑戦!
でも意外にへっちゃらです。

川名公園にあるストレッチエリアは子どもたちに大人気!

DSC03391.jpg

DSC03401.jpg

保育士と一緒に遊んだり、他の人が使っている様子を見たりと

興味津々です!

これからだんだんと寒くなってきますが、

天気が良ければ日中は外で過ごしたいと思います。