スタッフブログ

スタッフブログ

お別れ会

2018年03月28日


みんなでお別れ会に参加しました。


IMG_6894.JPG


一年間で、手遊びやお歌もたくさん覚えたね♪

一年間の思い出を出し物にして、みんなで見ました。
いろんな思い出が登場しましたよ。


IMG_6945.JPG


最初はみんな泣いていたのに・・・
いつのまにか泣かずに登園し、笑顔で過ごせるようになりましたね^^

IMG_6922.JPG

みんなで楽しめることがとても増えました。

1歳児さんと2歳児さんでプレゼント交換!
「どうぞ~」「ありがとう!」

IMG_6969.JPG


IMG_6976.JPG

みんなとても嬉しそうにしていました☆
宝物になったかな??

IMG_6991.JPG


今年度も終わりが近づいています。
保護者の皆さま、日頃からご理解とご協力頂きありがとうございました。


子どもたちの成長を側で見守り、携われたことを大変嬉しく思っております。

今後も職員一同、よりよい保育をしていけますよう努力して参りますのでよろしくお願いいたします。
卒園されるお友だちもいつでも遊びに来てくださいね♪


一年間ありがとうございました。